スポンサーサイト


追加情報

昨日お伝えしましたMHR2ndGの追加情報が入ってきました!!
まずはパッケージのイメージ画像です。

MHR2ndGパッケージ画像

どうでしょうか。
すばらしい出来ですね。
イラスト担当の方にGJ!!です。
あとで肉でもあげましょう。

さて、当編集部では気になるゲーム画像も入手しましたのでちょっとだけお見せします。

目の前に立ちふさがる絶対的な強者(変態的な意味でも)

かぼちゃ
※画面は開発中のものです
いきなり衝撃映像です。
この人のせいでR-18です。
あとこの人が獲物を食べるシーンが規制の対象になってしまったそうです・・・
ガリガリ・・・

現れた新たなる協力者
とろかめん
※画面は開発中のものです
この人と並ぶと、なんだか別のSFゲームになってしまいます・・・
新人のマグロハンターさんです

そして、かいなの野望が動き始める・・・
かいなの野望
敵か味方か?
謎のかいな様が不思議な言葉で周りを困惑させるようです。
こうして流行語が生まれていきます。
かいなでかいな!!

無駄に長くなってしまいましたがどうだったでしょうか?
また新しい情報が入ったら特集しますので、その時をお楽しみに!!
スポンサーサイト

■ Comment

ちょっとwいつのまに撮ったの!
新人マグロハンターさん凄い強そうw

不思議な言葉じゃなくてただの打ち間違いだよ!!
あとかいなでかいなはらきのネタだよw

>らきっとさん
油断するとこうなりますw
>かいな様
かいなでないか?

歩くR-18さん・・・

まぐろでかいな!

マグロdeかいな☆

>修行僧さん
今度からモザイクかけた方がいいでしょうか・・・
>神乃さん
爆破deかいな★
非公開コメント

