

ついに・・・

ついに伝説のMH(マグロハンター)が揃ってしまいました。
MR2.jpg
もはや私は何も思い残すことは無い。
次の世代にマグロハンターの称号を譲ろう・・・


MHR2ndGへつづく・・・


予告

今度のMH(まぐはん)はマグロだけじゃない!!
MR3.jpg
新たに追加された新アクションで、スタイリッシュに敵を爆破!!

MHR2nd.jpg
まぐろだって負けてない!!
新能力覚醒で敵を斬れ!!

MAR2nd G (まぐろはんたーりむせかんどじー)
近日発売予定!!

■ Comment

変態だマグロハンターじゃなくてマグロアナザーな感じにスペル違うよ!!

ついに揃ってしまいましたか・・・。
左から2番目の方、凄い強そうですね!

マグロハンター集結してる・x。
一番左の人もう少しで落ちそうですね!

>修行僧さん
私が考えた間違い探しにこんな早く気づくとは・・・
>らきっとさん
最強です。変態力も最狂です!!
>神乃さん
左の人は特別な訓練を受けているので落ちても大丈夫です。

なんかつま先立ちしてる!?
予告が気になりますねw

>かいな様
マグロランチャーとか出れば次回作も出るでしょう。
さぁ、セガに要望を出すのです。
非公開コメント

