スポンサーサイト


2人の関係は・・・

私がいつもの場所で人の流れを見ていると、いつの間にか近くでカップルが・・・
いちゃいちゃ1

まったく最近の若者は人目も気にせず!!
と思いましたが、空気を読んでみて見ぬ振りをしていました。
いちゃいちゃ2
なんだか黒い羽が貫通しているようですが幸せそうなので気にしないでおきましょう。

さぁ、今日も一熊運動がんばるぞ!!
スポンサーサイト

■ Comment

羨ましそうに横目でチラチラ見ていた人はあなただったのね!

>らきっと(株)御中
今度Ro−Yaを貸切で使っていいのでイチャイチャしてください。

一熊運動でまた白熊出ましたが、メセタ+フラッシュサウザンドレベル7でした・・・

膝枕代は運気をいただきますので・x。フフフ

>神乃さん
そういう関係だったんですね。
パラサイト神乃、おそるべし・・・

私もらきに会えたら膝枕して運を貰おう

>修行僧さん
らきっとさん大人気ですねw
ちなみに私だと運の他におまけが憑きます。
非公開コメント

