スポンサーサイト


一日一熊運動

ヤスミがいつか出る!!
ということで一日一熊運動を始めました。
ボス部屋直前でバンシーが出現!!
ちょっと動いたらゲルフも登場!!

・・・そしてたどり着いた先には。
白熊

その時奇跡が起こった・・・
白熊なんて最後に見たのいつだったっけってくらいだったのに。
これは私にも運が回ってきたか!!

そして死闘の末・・・
メセタリング

きれいなメセタリングでした。
ついに私の運までネタに走り始めたか・・・
※これは実話です。マグロに呪われてしまったようです。
スポンサーサイト

■ Comment

3年後には1000体ですねファイトです!

神乃の場合は一日一砂漠
デモリが欲しいです・・・
がんばるのですぅ~・x。
地味にアークスカードに討伐数記録してたりしますぅ

>修業中さん
その頃にはベアハンターになっているでしょう。
>神乃さん
そういう楽しみ方もありますね。
帰ったらチェックしてみよう。

今日ネルシールが出・・・る夢を見ました。
きっとリムちんの運は、私の夢で消費されたのでしょう。

>きっとさん
マグロに呪われてしまえ!!
非公開コメント

