スポンサーサイト


新兵器

アークス技術部より新兵器開発のお知らせです!!
らっぴーがん
ラッピーの生体エネルギーを利用した
ラッピーガンです。
これがあればもうDFも怖くない!!
らっぴーがん2

あと今日は、だめっとさんとクイナさまというどこかで聞いたことのある名前の人たちが並んでいたのですが、外出先のPCだったもので泥人形状態でした・・・

近いうちにイメージ映像を作るのでお楽しみに♪
スポンサーサイト

■ Comment

銃口の位置がベストでしたね(*´∀`)
お目当てのものは出なかったけど
今日は楽しかったです!!

これがラッピーガン!
神乃自身は見えなかったので>x、
たしかに口だね!SSありがとう~

凄い兵器が開発されましたね・・・。
私も昨日入ったら目の前にだめっとさんがいましたw

>マリーさん
今度はご神体がらきっとでる!!
>神乃さん
ラッピーガンすごい威力でしたねw(ビジュアル的に)
>らきっとさん
だめっとさん大人気ですよ!!
非公開コメント

