スポンサーサイト


悪い知らせと良い知らせがあるがどちらから聞きたいかね?

ふむ、悪い知らせからか・・・
元祖ほくほくが閉店しました!!
かいな様今までありがとう。
かいな様フォーエバー!!

では、良い知らせを伝えようか・・・
新生ほくほくが開店しました!!
かいな様おめでとうございます。
あ、らきっと(株)から請求書届いてましたよ。
スポンサーサイト

■ Comment

見て来ました・・・。
って右になんか増えてるw

らきごと・・・
面白そうだね!・x。

>神乃さん
全てはあなたの絵から始まったのです・・・

らきっとけい笑ったwwwらきいじられすぎww

新規開店おめでとうございます
(´▽`)
非公開コメント

