

らきたーごに乗って

らきたーご。
それはとても乗り心地のよいものです。
らきたーご1

時間に追われる日常の中で、ゆっくりと進むらきたーごは癒しの空間です。
同乗していた方は、まるで死んだかのように熟睡しておられました。
らきたーご2

もう少しでお休みだ。
週末はクローン用のAWを考えるぞ!!
あ、Vita版のβテストのことすっかり忘れてた・・・

■ Comment

あれは天にも昇るなんとかでしたね

vitaの方もがんばって~!

5歩で1000メセタになります。
今度徴収に行きますのでよろしくお願いします。

>Ro−Yaの主さん
Vitaはなんとかレベル10までがんばります。
らきたーごレースとかやったら楽しいかもw
>らきたーごさん
運賃は死んだように眠ってた方が払ってくれるみたいですよ。
>かいな様
え、運賃払ってくれるんですか!!
遠慮するのも悪いのでお願いしますね♪

らきたーごはその場でビーム撃って遊んでたみたいなので歩いてないから0メセタです(´・ω・`)

>>かいな様
>え、運賃払ってくれるんですか!!
>遠慮するのも悪いのでお願いしますね♪

あれ・・・!?
そんな事どこにも書いてないよ!!w
非公開コメント

