

二番煎じ・・・

神乃さんに先を越されたが、その程度でくじける私ではない!!
というわけ昨日の記事のコメントを反映させました。

らきっとさんより
フンドシ
とても優雅です。
お紅茶でもいただきたいですね。

修行僧さんより
名探偵
どんな事件も即座に解決です。
とろさんももう少しでこんな感じになるのでしょう・・・

■ Comment

私、もう犯人わかってしまいました・・・!

名前は編集しなくていいんだよ!

・・・ ・x。
次回の落書きは洗濯機さんにけてーい・x。
ねたをとってさーせん>x、

>修行僧さん
なんだって!!いったい誰なんだ。

>フンドシ!!もしくは犯人さん
名前もセリフも入れられるので重宝しそうですw

>神乃さん
楽しみにしていますよ。
希望の服装・髪型があったら言って下さいね

犯人は、ら×××だ!

言ってみたいです
非公開コメント

