

洗濯機友の会

12月某日、洗濯機愛好家が集まり『洗濯機友の会』が結成されました。
洗濯機友の会
洗濯機愛好家のそこのあなた!!
入会をお待ちしています。

※プライバシー保護のため顔を隠しています

■ Comment

顔に黒い横棒・・・
まるで犯人じゃないですかー(;・∀・)

みーつーけーたーぞー
真ほくほくはこちらじゃないよ!w

>Mariaさん
ちょうどいい位置に牢屋があったのでいい感じに撮れましたw

>きっとらきっとさん
さすが探偵。
なんという捜査能力だ・・・
非公開コメント

