

緊急アップデート!!

超極秘情報を入手したのでお知らせします。

4月1日緊急アップデート!!

無理ピンク色の桜吹雪

4月1日限定クエスト
採掘基地防衛線『無理』

絶望に続く新ステージは採掘基地が爆発するところから始まります。
採掘基地防衛線 無理

もはや防衛は無理なのか・・・
採掘基地防衛線 無理2

しかし、絶望すらはねのけたプロアークスたち。

新型AISで無理に挑む!!
プロ型AIS

その他AIS
プロ型AIS、寝落ち型AIS、カラス天狗型AISが登場!!
※下の方にいるのは新登場のG型ダーカーです。

貢献度によって、「普通の無理」 「未来の無理」 「無理王」 「無理エース」等の称号をゲットできます!!

同時配信、アイドルライブ

むりコール
むりコールが一定数を超えると何かが起こる!!

むりコール2

4月1日限定なので、この機会を見逃すな!!

なんとか4月1日に更新できましたw
22:30頃に思いついて、1時間で仕上げたので雑なところもありますがご了承ください。
エイプリルフールネタですが一部ノンフィクションです(無理ピンク装甲のいろはさん)

■ Comment

No title

採掘基地防衛戦:無理
あそんでみたーい!

No title

新型AISは小型化されているんですね。
バラエティも豊かw

むーり!!むーり!!りーむ!!

No title

>いろはプロ
いろはさんなら無理じゃなさそうですねw

>らきっとさん
無理じゃないもん!!理無だもん!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

