

第三弾!!

ちょっとペースが早い気がしないでもないですが、写真集第三弾です!!

なんと今回の撮影は、あの『無理力』高い系カメラマン、でるた さんじゅうはっさいさんです。

彩羽写真集 碧蟲


癒される緑色です。


緑の中にちらっと存在を主張する、ピンクのメイクが可愛らしいですね。



~おまけ~
最新の流行情報をお届けします!!

ビシッと決めたスーツ姿と被り物の組み合わせ。
被り物であなたの個性を引き出そう!!


ちらっと写っただけでも、このとおりすごく目立ちます!!
(よく見るとPTメンバーが全員写ってますw)


ファッションではありませんが、最近注目のオートワードです。
噛まずに最後まで言えたら尊敬します。

ちなみに私はAWにナギサボイスを設定していたのですが、メンバーがレアを拾った時に設定してしまったので、ボス戦後の赤箱で大変な事になりました><

~おまけ2~

いよいよマガツvsAIS(洗う怒りの洗濯機)が実装されましたが・・・

こんな所に来てしまっています。

コンディションが良ければ明日はあの向こう側に行って来ます!!

こんな場所からブログ更新ができるなんて、すごい世の中になったものだ(しみじみ)

■ Comment

No title

なるほど!最近の流行りはスーツに被り物ですか。
みかんにスーツでも通用するだろうか・・・w
みーさんの名前並みに長いオートワードですねw
登山中に更新!? Σ(゚□゚ )

No title

>らきっとさん
みかんスーツもいいんじゃないでしょうかw
みーさんの本名・・・メテオーラナントカカントカナントカも長いですよね。

科学技術の進歩で電波さえ届けば問題ないのです(要バッテリー)
非公開コメント

