

実写版ナベリウス(遺跡)!!


急に休みが取れたのでちょっと出かけてみました。


ちょうど木の枝で隠れてますが、噴煙を上げてる火山です。


まだまだたくさん雪があります。

雪が多くて寒そうですが、とてもあったかでフリース1枚でもちょっと暑いくらいでした。
※遺跡というか遺跡の背景の山でしたw

~おまけ~
最近、一部でRim改の盗撮をしてる人を見かけますが、これが公式画像です!!


■ Comment

No title

今度公式写真送りますね

>いろはプロカメラマン
チャレンジロビー行く前にアクセサリ変更しておけば良かった・・・

No title

まだこんなに雪残っているのですね~。
相変わらず綺麗な写真だ!
癒されます|・ω・)

No title

>らきっとさん
天気も良くて最高でした。
が、帰ってから花粉のせいで目と鼻が・・・。
非公開コメント

