スポンサーサイト


お得意様!!

お得意様
洗濯機が大量に売れました!!
しかも全部同じ人ですw(関係者ではありません)

144個の洗濯機がどうなったのか・・・

~おまけ~

ホイホイ
最新の駆除装置、
『自律型Gホイホイ』です。
ホイホイとか言いつつ自分から捕獲する優れものです!!

どこかにプロがいます
プロを探せ!!
ウォーリーを探せにも負けない高難易度です。
私にはまったくわかりません・・・

~おまけ2~

こっそり作成した新キャラの発表です。
次世代アイドル(洗濯機界の)として、ネタ路線ではなくまじめにかわいくしようと思ったのですが・・・

かみぶくろ


かみぶくろ(小学生)

かみぶくろに負けました・・・
スポンサーサイト

■ Comment

No title

洗濯機大好評ですねw
徘徊する寝人ならすぐ見つけられましたがプロはどこだろう・・・。

No title

>らきっとさん
コスト150のうちの141が洗濯機という部屋を想像してしまいますw
やっぱり難しいですよね。
どこだろう?
非公開コメント

