スポンサーサイト


大発生!!

ある日、すごいものが見られると聞いたのでB17に行ってみると・・・
あれ?
特にすごいものはないような?

あれ?
あれ?

2人いろは
ついにいろはさんが分身を使えるようになったみたいです。
そっくりなのでどっちが本物かわかりません。

判別方法
そういう時は筋肉を見ればいいんだ!!

第3のいろは
やがて現れる、第三のいろは。
なんだかトナカイ臭がしますが、それさえなければまったくわかりません。
そういう時は、
判別方法2


並列
きれいに並んだいろは3ズ。

いろはさん達の間ではサングラスが流行っているようなので、私も真似てみることにしました。
サングラス

これがいけなかったのでしょうか、いろはさん達の怒りに触れついに私も・・・

メカイロハデス
メカイロハデス

改造手術の料金はいろはさん【本物】のお部屋に停めておいたのでうまく使ってくださいw

そして最後は・・・
そして
なんだかよくわからないことになりました!!
スポンサーサイト

■ Comment

No title

遂に分身まで覚えたのですねw流石プロは違いますね。
168さんに変形したら筋力が上がりそうだ。
停めてってことはアレですかw

No title

>らきっとさん
らきっとさんもいっしょにどうですか?
あれはアレですw

No title

分身した方が、ちっちゃくて可愛いと思うわ。

きっとどこかのアイドルがお忍びで変装してるのね。

トナカイ臭い方のバッタもん臭がハンパないわね。

No title

>エウレカさん
アイドルだと分からない完璧な変装ですね。

トナカイの人は身長はぴったりなんですけどねw

No title

最近は某プロに変装するのが流行ってるのかな??
私はそこまで無理しないので変装はしません!

/moya さて、インテークロングはどこかなっと・・・・

No title

>でるた さんじゅうななさいさん
私はやる気はなかったのですが、気づいたらこうなりましたw

無理しすぎるとほんとに区別がつかないので、あんまり無理しないで・・・
非公開コメント

