スポンサーサイト


理無(ちょっと)無理する!!

都会は雨でしたが、実家の方は雪だったので、ちょっと雪山に遊びに行きました。

いい天気です。


雪に隠れてますが結構大きな氷の壁です。

さて、ここからは無理してリアルリムの写真が登場です。


リアルリム《足跡》


リアルリム《シルエット》

ん・・・これはっ






コンビア!!
※現地で思いついて加工したので字が崩れてますがご了承ください

ちょっと無理しました・・・

人がいない所なのでこんな無理もできますw
さあ、みんなでちょっと無理してコンビアを広めよう!!

~おまけ~
今回一番の難所です。

明かりのない長いトンネルです。
このトンネルは、中を歩くと事故で亡くなった人の声が聞こえるという有名な(一部で)怪談スポットです。
何か聞こえて来ませんか?
ほら、振り向くと・・・





※地元では全くそんな話はありませんw
スポンサーサイト

■ Comment

No title

雪山の景色はいいよねぇ・x。
寒いから神乃は苦手だけどね・x。

>神乃さん
そうなんですよね。
景色はいいんですが寒さが・・・
この日はあんまり寒くなかった方でしたが、最後のトンネルだけフル装備でしたw

No title

おぉ結構積もってますね~。いい景色だ!
リアルリムだ! Σ(゚□゚ )
そしてまさかのリアルコロンビアw

>らきっとさん
コロンビアでなくコンビアです!!
※第二回名言大賞参照
らきっとさんもリアルらきっと《手形》とかいかかでしょうか?
非公開コメント

