スポンサーサイト


魔王降臨!!

新スクラッチでイリヤストレートが出たので髪型を変えたら・・・
魔王降臨
魔法少女というより魔王という感じになってしまいました(隣は元祖魔王さん)。

両サイドの髪飾りが角に見えてしまうからでしょうかw

というわけで魔王軍を結成しました!!
魔王軍(戦車)
魔王軍の主力は戦車部隊です。
写真には3台しか写ってませんがこの倍以上いますw

~ここから本編~
アークスシップのショップエリアに変質者
が出没したという情報が入ったので急行しました!!

現場到着
現場に到着!!
見るからに怪しいです。
あと、鳥がすごく大きいです。

現場1
ついに小学生に手を出してしまったのか・・・

理無じゃなく無理です
被害者(?)のラムダ さんじゅっさいさん

現場2
そして小学生以外も対象になってしまったのか?

現場3
少し離れたところからみるとこんな感じですw
しかし、真ん中の二人より鳥の方が目立っているような気が・・・

このブログを読んでいる小学生のみなさん、怪しい人とトナカイには気をつけましょう!!

~おまけ~
コンビア!!
  コンビア!!

なんとなくこのシーンに合うような気がしますw
スポンサーサイト

■ Comment

戦車の数w さすがだw
ルームが戦車格納庫になっちゃいますねw

ふふふ…/toge ⚫︎⚫︎⚫︎は最高だぜ!!

No title

>Gさん
戦車の市場価格が上がっているのは、一部私が原因ですw

○○○→3文字→洗濯機!!
現在バレンタインセール中なので、好きなだけ買ってくださいねw

No title

魔王軍の進行が始まる・・・。
本当に変質者だったw

No title

>らきっとさん
お金が貯まるとつい買ってしまうので、現在も勢力拡大中です。

そして、ついにチームのログインメッセージまで変質者にw
非公開コメント

