スポンサーサイト


あらたなるほくほくが

ついにまったり、元祖、真に続く第4のほくほくが始まってしまいました。
今回の犯人は、この人です。

神乃さん1

ついに復帰した神乃さん。
姿を見るのははじめてでしたが、動きが止まっている隙にしっかりポーズして記念撮影してきました。
まさか、レンタルスペースでなく、私専用のソファーを占領するとは。
恐るべし・・・
追加のRO-YAありがとうございました。

新装開店

あと、スペースランドリーRim 新 装 開 店 いたしました!!
スポンサーサイト

■ Comment

神乃さんの所へのリンクはひとまず(仮)になってますw
ふさわしい名前を思いついた人は私まで。

気づいたらRO-YAがリムちんの部屋に・・・

Σ・x。
コソーリっと侵入して放置しているときに撮られていた!?
洗濯機3台のお礼なのですよ・x。RO-YA
このソファーは専用だったのねぇ~
どこに座ろうか悩んで外に座っていただけなんですけどね~

お部屋が増えたのですね(*´∀`)
お隣さんは洗濯機さんですか(;・∀・)
新たなほくほくも見てこよう

>神乃さん
さっそくRO-YAで新しい部屋をつくりました!!

>マリーさん
洗濯の待ち時間を優雅に過ごせる空間の創造です
非公開コメント

