スポンサーサイト


投稿画像!!

匿名希望さんから投稿画像がありましたので紹介します!!
盗撮
!マークが大事なところを隠してますw
SSを撮るとPSO2が落ちるそうなのでスマホで撮ったようです。
そこまでして撮るとはさすがプロ・・・のカメラマンです。

高級羽毛布団
超高級ラッピー羽毛布団(頭部用)
最高の寝心地をあなたに!!
これを使えばだれでも快適に眠れそうです。
モニターさんも熟睡してしまってますw

~おまけ~
全然関係ありませんが、マタギこといろはさん特集です!!

プロカメラマンとアシスタント
プロカメラマンの撮影風景。
忙しいためか、アシスタントさんは食事しながらお仕事です。
無理はしないでね・・・

家出
ダジャレもプロ級です。

あの人も対抗しちゃってます・・・
対抗

別に、匿名希望さん=プロとかじゃありませんからね

~おまけ2~
チームルーム
チームルームのSAが更新されました。
真ん中のらきっとさんのSAはさすがです!!
両サイドは私の作品ですが違いすぎるw

一応今回の名言大賞のトップスリー(かいな様は別枠)仕様になってます。
文字を変えるなり、手を加えるなりご自由にお使いください(_ _)
スポンサーサイト

■ Comment

No title

アシスタントまで居るとは流石プロw
名言勢揃いのSAだ!

>らきっとさん
らきっとさんのSAも相変わらずお見事です。
他の名言SAも作ろうかな~と思ったりしましたが、いつになるかは未定です。
非公開コメント

