スポンサーサイト


結果発表!!

お待たせしました。
第2回アークス名言大賞結果発表です!!
実は半分くらい記事を書いたところでPCが落ちて、若干テンション落ちましたがPSO2サントラを聞きながらがんばって書いてますw

まずは特別賞から発表します。

特別賞(自称)常識的なかいな様!!
かびた栗
得票数:4(+たくさん)
投票期間終了後に試されの皆さんからたくさんの票をいただきました。
最初は数に入れる予定でしたが、大変なことになったので(主にハルヴァンさん)別枠で特別賞を設けました。
次回は投票期間をしっかりお伝えしますので、組織のちかrかいな様への愛で優勝目指してくださいw
特別賞

続いて第三位の発表です。
第三位、プロのマタギさんです!!
マタギの狩猟風景

得票数:5
比較的最近生まれた作品なのでまだまだ広まってませんが、最後に票を獲得し見事三位となりました。
普段は他の人の迷言を突っ込む側ですが、時々名作を生み出しますw
以下は最近の活躍です。
pso20150116_205940_000.jpg
・・・




pso20150114_220047_002.jpg
おめでとうございます!!

それでは第二位の発表に移ります。
ちなみに編集中にPCが落ちたのは上のなっぐるんですねの写真をアップしようとした時でしたw
おそろしい・・・


第二位、無理!!
無理2位
無理

得票数:8
神乃さんの生放送での紹介もあり、さらなる大ブレイクが予感される、でるた(さんじゅうななさい)さんです。
その無理力の高さはハンパないです。
無理力高すぎです。
pso20141214_220634_001.jpg
『終わりなき無理』でのライブ風景
今後も無理しない程度に無理してください。

いよいよ第一位の発表です!!
もうここまで来ると予想はついているかもしれませんがw

第一位、小学生は最高だぜ!!
小学生
得票数:9
最近は(ハァハァ)がついた危ない派生型も生まれている危険な作品ですw
最後まで無理の人との激戦を繰り広げましたが優勝はあなたです。
おめでとう!!
JK.jpg
プリキュア

そして、よく考えたら前回に引き続きの連続優勝でしたw
半年くらいしたら第三回を開くので、次も優勝狙ってください。

エントリー&投票してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

それはさておき、今度はもっちさんのファッションショーですよ!!
今回は2部門あるようなので前回以上に楽しめますw
まだ詳細を見ていない人はリンクの『ぼっちなもっち空間』からもっちさんのブログへGO!!

~おまけ~
神乃さんの生放送の裏側を撮影しました。
裏側
極悪非道のブラック企業、らきっと㈱の実態ですw
こんな妨害にも負けず、放送した神乃さんおつかれさまでした!!
スポンサーサイト

■ Comment

No title

なんと!小学生が最後で捲ったのね Σ(゚□゚ )
今回の名言大賞もハイレベルな戦いでしたねw
そしてかいな様特別賞w
集計お疲れ様でした!楽しい企画ありがとうございました♪

>らきっとさん
やはりかいな様は人気者ですねw

途中までは無理の人が圧倒的だったのですが、小学生が最後に大逆転しました。

第三回に向けて、らきっとさんすごいのお待ちしてますよw
非公開コメント

