スポンサーサイト


いつの間にか2周年!!

プリキュア
ブログ開設2周年を迎えました!!(去年の年末に)
基本飽きっぽい方なので、こんなに続くとは思ってませんでした。
ここまで続けられたのも、(ネタを提供してくれる)皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました!!

さて、もうすぐもっちさん主催のファッションショーが開催されるようなのでチームルームに撮影に行ってきました。
ギャグ枠も別にあるようなので、今回はまじめ写真をw
大吉?
撮影に疲れて今年最初のおみくじ。
これは、いいことがあるかも・・・

それにしても、神社の後ろの岩の位置が怪しい。

登った
やっぱり登れたw

~おまけ~
UFO
採掘基地防衛任務中に未確認飛行物体と遭遇しました。
宇宙人なのか、それとも・・・

JK.jpg
対象年齢が若干上がったようです。

ゴミ捨て場
ダンボールの不法投棄現場に遭遇。
ゴミはちゃんとゴミ捨て場(別名:かいな様の家)に捨てましょう!!
スポンサーサイト

■ Comment

No title

2周年おめでとうございます!
そこ登れたのね!今度行ってみよう。
JKになっているw

>らきっとさん
ありがとうございます。
というか、私のところが2周年なら、らきっとさんのところもそうですよねw
おめでとうございます!!

No title

りむっとさんのブログも二周年ですねー。。早い…
私が豪邸に住むようになってからも2ねん…

No title

>かいな様
かいな様のまるで新築のようなすばらしい大豪邸も2年なんですね・・・
今度特集でもしてみようかなw

さすがリムさんw 逃さないなぁw

ブログ2周年おめでとうございます!
おいらも続けられるように頑張ろう…

No title

>Gさん
ありがとうございます。

これでもけっこう逃したシーンがあったりするのでまだまだですw

Gさんの所も応援してるのでブログがんばってください!!
非公開コメント

