スポンサーサイト


新春特番3!!

いよいよ新春特番第三部となりました!!

第三部はアークス名言大賞エントリー作品の発表です(コンビアもあるよ)。

それではエントリー作品を紹介していきます。


小学生(エウレカさん)
小学生(Gさん)
小学生は最高だぜ!!(発言者:Gさん)
Gさん心の叫び。最近はJKは最高だぜ!!とかも叫んでます。


無理
無理(シリーズ)(発言者:デルタさん)
無理と言ったらこの人、デルタさんと言ったら無理。無理力高すぎです!!

ビクンビクン
ビクンビクン(発言者:いろはさん)
ショックを受けた時にいろんな人が使うこのセリフ。生みの親がいろはプロだったとは・・・


コンビア(エウレカさん)
コンビア!!(画像はエウレカさんですが発言者:みーさん)
個人的には今回一押し!!寝落ち王がついに名言王の座を狙います。

4.5
コンベア
コンベア!!(発言者:Rim)
みーさんに配慮して一文字変えてます。意外と気づかれませんでしたw


なんて読むんですか(の直後)
なんてよむんですか(画像はその直後です) (発言者:もっちさん)
実際の現場は見てませんが何が読めなかったのかw

むしょくしょ(発言者:もっちさん)
むしょくしょ
むしょくしょしてやった。後悔はしていない。


かいな様の発言

かいな様の発言2

かいな様の発言3
かいな様(3コマ)(発言者:かいな様)
いったい誰が地味なのか?そしてしっかり証拠画像が残ってますw


もっちさイメージ画像

砂漠も火山ももっちやな(発言者:エウレカさん?)
砂漠と火山のXHが微妙だったと言う事で。画像はイメージです。


マタギ
マタギ(体現者:いろはさん)
漢字だと『叉鬼』と書くそうです。ぴったり!!


X.jpg
えええええっっっくすすすすうすすすす!!(発言者:エウレカさん)
本人は隠しておきたかったようですが、だいぶ前の記事で公表してしまいましたw


無理イメージ
無理シリーズ(SA)(加工者:ゆなさん)
いろんなSAを加工して無理にしてくれましたwSAの内容的にあまりブログに載せられないので画像はイメージです。

全11作品のエントリーです!!
以下投票ルールです。

・投票期間は1月14日まで
・投票は1人3票、一つの作品に複数投票も可能
・投票方法は、ブログのコメント・ゲーム内のメール・GJ

投票例 こんな感じで投票してもらうと分かりやすいです
 3票全部④にしますね~
 投票は、コンビア・コンビア・コンベアです

投票の中身が見えないように、ブログコメントはなしにしようかとも思いましたが、ライバルへの牽制として使えることも考え可能にしましたw

特別ルール
一定期間経過後、投票内容変更期間を設けます(期日はひみつですおんぷ)
一回だけ投票内容の変更をできるようにしますので、大逆転のチャンスになるかも!?

投票はチームメンバーに限らずどなたでもOKです。
友人・知人・家族・ファンクラブなど大歓迎ですw

みなさんの投票をお待ちしておりますm(_ _)m

スポンサーサイト

■ Comment

No title

やっぱりエントリー作品全部濃いw
これは悩みますねw

No title

>らきっとさん
今回も良作ばかりですw
次回は選ぶ方でなく選ばれる方になることを期待してますよ。
非公開コメント

