スポンサーサイト


新春特番その1!!

みなさま、あけましておめでとうございます。
あけましtおめでとうございます
今年の初のログインで『あけましtごきげんよう~』とか言ってしまいました・・・
誰かさんみたいに誤爆、誤変換をしないように今年は気を付けます!!

さて、一部の人は知ってるかもしれませんが、お正月特番ということで今日中にブログ記事を3本更新します。
無理しない程度にがんばるのでお楽しみに~


第一部:でるた さんじゅうななさい年越しライブ特集
無理ライブ1
大晦日に行われたでるた さんじゅうななさいさんの年越しライブに行ってきました。
鮮やかな無理ピンクの衣装に身を包み、大興奮の(本人が)ライブでした。

無理ライブ2
観客が少ないように見えますが、この横→には大勢の人が集まっています。

無理ライブ3
奥の方には、有名なあのアイドルまで来て曲に合わせて踊っていました。
背中を向けている人が多いような気がしますが、プロアークスばかりなので心の眼で見ているのでしょう。


さて、恒例の年越しロビーチェンジ!!
神社の下敷きになる人が続出です。
お約束

ちなみに私の場合は・・・

埋まった
石に埋まりましたw
この状態で死んだふりをすると、頭の上のキャラネームまで石の中に隠れるのでかくれんぼをすれば無敵状態になります!!

それではみなさん、今年もよろしくお願いします(第二部に続く)
スポンサーサイト

■ Comment

No title

あけましておめでとうございます!!
無理さんは2015年は無理しないって言ってましたが結局無理だったみたいですね…
神社から脱走を試みましたが見事に捕まってしまいました(´・ω・`)

今年もよろしくお願いします!!

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです~。
3本特番w
でるた さんじゅうななさいライブ大好評のようですねw

No title

>もっちさん
今年はあんまり無理しないでほしいものです・・・

もっちさんすごく目立ってましたよw

>らきっとさん
らきっとさんも機会があったらライブ見に行ってください。
喜んで無理してくれるはずですw
非公開コメント

