

エントリー作品(追加)!!

新たに追加された作品をお知らせします。

4、コンビア!! 発言者:みーさん

5、なんて読むんですか? 発言者:もっちさん

6、むしょくしょ 発言者:もっちさん

7、かいな様 発言者:かいな様

今回は写真なしで簡単に紹介です。
4は『コロンビアたろう』と言いたかったみーさんが起こした悲劇から生まれました。
5は直接見ていなかったのですが、いろはさんからの推薦でのエントリーです。
いったい何が読めなかったのでしょうか・・・
6はその直後のもっち産ですw
7については3コマ漫画的なものになる予定なのでお楽しみ!!

~おまけ~
ライブ終了後のステージ前広場にて
事件
真ん中の鳥(Lサイズ)とマガシさんに目を奪われがちですが、後ろの方に怪しい集団がw
詳しくは神乃さんブログを参照してください。

~おしらせ~
フレパ更新しました。
新フレパ
アクセサリの枠が足りません!!
ここまで来たら装備可能数10とかにしてロボ系パーツを全部着けてみたいですw

■ Comment

No title

あれっいつのまにエントリーwwww
しかも3コマ!?四コマじゃなくて3!?w

パーツ全部つけたビック・リームーの討伐クエストが実装されるのかな?

>かいな様
お楽しみにw
部位破壊の報酬は洗濯機(有料)ですのでどんどん壊してね♪

No title

おぉwまた新たな名言がw
そして武装がどんどん凄いことにw

No title

>らきっとさん
エントリー期間ものこり10日を切りました。
らきっとさんもこの辺で大きいのを一発!!
最近の追加パーツは、RLに分かれてるのでカスタムが楽しいですよw

No title

エウレカさんもエントリーよ~

「火山も砂漠ももっちやな」でエントリーよ~。

新しく実装された火山、砂漠のXH緊急があまりにも駄目と言うか、なんというか、その心のモヤモヤをわかりやすく表現した会心の一言よ!

>エウレカさん
了解です!!
エントリーしておきますね。

締切近くなってきましたが、エウレカさん自身の発言もエントリーお待ちしてますね。

No title

なんか自分のがいろいろエントリーされてるw
これは優勝間違いなしやな・・・

>もっちさん
作品数が多過ぎると票がばらける恐れがありますよ。
今のうちに強力なのを一つ決めて、票を誘導することをおすすめしますw
非公開コメント

