

新メカ!!

今さらですが、11月19日のアップデートに合わせて、私もアップデートされました!!
任務完了
レーザーは打てるようになったので、あとは肩からミサイルが出ればいいんですけどね。
2段ジャンプとかブーストダッシュとかホバー攻撃が出来れば完全にA.I.Sですw

おkしいところ?
主に右側がおかしいです・・・

メカ大集合
アークスメカ大集合!!
レギアスに負けないくらい強そうですw


~おまけ~
てんぐ
りんご
見せられないよ
無理メカ
hige.jpg
無理G
ロビーで突如開かれた、Gファッションショー(頭部)!!
3枚目はあまりに○○だったので、無理メカさんが隠してます。

ロビーでアクセサリーの変更が出来るようになったので、こういう遊びもできますね。
まぁ私がやるのはホラー系になりそうですがw
ほら、後ろを向くと・・・

~おまけ2~

小学生な妹好きな人
『小学生』発言に脅威を感じた第一回名言大賞優勝者アイドル。

アイドルの力
第二回大会に向けてPR活動を開始しています。

X.jpg
紅
がんばれアイドル!!
負けるなアイドル!!

■ Comment

まさか撮られてるとは思わなかったw
アイドルが本格的なPR活動…
負けてられないな!

No title

>Gさん
今回はアイドルだけでなく、無理力高い人もいるので、激戦になりそうな予感ですw

No title

凄いゴツくなってるw
火力も装甲も凄そうですねw

G「ロビーでアクセサリー変えられるなんて…小学生と同じくらい最高だぜ!」

No title

>らきっとさん
気分はすごいメカです!!
アクセサリー変更は便利ですよ。
いつでもみかん様になれますねw
非公開コメント

