

クマー!!

エステ前で出待ちしてみんなのクマ写真を撮ったので公開します!!

ナミクマとムリクマ
まずはナミさんと無理の人。

ネクマ
ネクマさん。
起きてるように見えますが、寝てます。

クマイドル
最近☆12を入手したクマイドル。

クマネコ
すでにクリスマス装備のクマネコさん。

ハンニャクマ
そして鬼!!

小学生な妹好きな人
明らかになる、衝撃の事実!!

~おまけ~
日よけ
アイドルの美白を守るため日よけとなるエクスさん。
えねこれの写真撮りになかなか行けなくてすみません・・・

フィーバー
スロットに集中するギャンブラー。
このあとフィーバーして放送が流れました。
おめでとう!!

フィーバー2
すぐ近くではアイドルもw
じっくり見てると動きがシュールです。

そろそろ第二回アークス名言大賞!!
をやりたいと思ってます。
前回は私の適当チョイスでしたが、今回は名言を募集したいと思います。
だいたい12月初めから募集を始めて、年明けに投票→結果発表の流れで行こうと思ってます。
優勝を狙う方は、今のうちから流行語を生み出しておいてくださいw

■ Comment

No title

エステから出るところ撮られてたんですね(*ノωノ)キャー
まさかおGちゃんが・・・(´・ω・`)
名言大賞!!楽しみにしてますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

No title

エステ出待ち面白そうですね!ネクマさんw
おぉ~名言大賞だ!
早速大賞候補がw
「「小学生は最高だぜ!」」

>ねこさん
ねこさんも名言生み出してもいいんですよw
>らきっとさん
エントリーしておきますね。
いきなり優勝候補ですw

No title

最近ちゃんと私の名前を呼んでくれる人がいなくなったと思うの
(´・ω・)

名言大賞は「無理」と「ビクンビクン」で!
もちろん大賞狙いですw

フューチャーされちゃってる?!

ちょっとしたツイートがまさかこんな事になるとは・・・w

/toge 小学生は最高だぜ!

No title

>でるた さんじゅうななさいさん
無理して優勝狙いましょう!!
「ビクンビクン」って最初は誰だっけ?

>Gさん
これがインターネット社会のおそろしさです。
連続優勝目指してさらに拡散をw

No title

だめだw小学生は最高だぜ!!に勝てる気がしないwww

近頃は、はちぇまってないので、何か新しいのを考えよう。。。

>がんばれ!!アイドルさん
今回は強敵が多いので大変かもしれませんw
組織票とかも大歓迎なのでファンクラブ皆さんを総動員してください。
非公開コメント

