スポンサーサイト


マガシ参上!!

マガシさん
マガシさんがいらっしゃいました!!
このために現金を投入したもっちさんすごいです!!
それでもこんなことにw

ボス
そしてマガシオールバックにしたシクさんも登場!!
なんだかマガシさんより強そうですね。

近くの水路にはダンボールが落ちてました。
無理した結果・・・
きっと無理をしすぎたんでしょう・・・

~おまけ~
デイリー消化のために砂漠に行ったら痙攣して動かないスパルダンの群れがw
バグ
マップでは黄色いマーカーで表示されていましたが、ビクビクするだけで攻撃しても当たりません。

メンテナンス
かわいそうなので修復してあげましたw
スポンサーサイト

■ Comment

No title

修理のSSにセンスを感じますね・w・

>純怜さん
ほんとは合体して、リム他脚型!!とかやりたかったんですが、うまくいかなかったのでこうなりましたw
非公開コメント

