スポンサーサイト


珍しく海へ!!

エウレカさんの聖誕祭当日・・・

海にいました!!

豪華客船(東京湾フェリー)で優雅な船旅(片道役40分)です。



鳥が気持ち良さそうに飛んでいます。
船尾の方では、子供がカモメにエサを投げてましたが、面白いくらいカモメが集まってましたw



近づいてくる新大陸(千葉県)

フェリー乗り場でマグロキーホルダーが売ってたんですが、その時はスルーして後で買っておけば良かった!!と後悔したりしました。

次回の更新は、きっと無理ずきんちゃんの最終回になるはずです・・・きっと。
スポンサーサイト

■ Comment

No title

カッコ内の冷静なツッコミがwwwwww
私も先日海に行ったよー

キーホルダーといえばマグロのゆるキャラ居たよね!?それかなw

>かいな様(常識的?)
久々の海は良かったです。
マグロはゆるキャラではなく、リアルなのをちょっとディフォルメしたものでしたw

No title

いい天気ですねー。
景色も良くて気持ちよさそうだ(・ω・*)
まぐろキーホルダーw

>らきっとさん
新大陸側は天気が悪くて、小雨の中露天風呂入ったりしました。
あと、蚊(?)のような虫がたくさんいて、次の日腕が大変な事になったのも良い思い出ですw
非公開コメント

