

シークレットライブ!!

シークレットライブ
シークレットライブに行ってきました!!
出演は

伝説の魔王アイドル
超時空アイドル
新感覚ホラー系アイドル

の三人です。

シークレットライブ2
途中から、謎のほぼ全裸仮面が乱入してきて会場は大混乱です。

会場付近にはこんな人も・・・

かびた栗
神乃さんの話では、カビの生えた栗をイメージしているらしいですw

たしかにこのふさふさは・・・

~おまけ~
赤ずきんちゃんはしばらくお待ちください。
次回は、最終回です!!

LAST EPISODE『赤ずきんフォーエヴァー』
赤ずきんちゃん
※画像はイメージです



■ Comment

No title

いったいこのカビた栗をあたまに載せている肩はいったい誰なのでしょうか…!!
常識的じゃない感じの人みたいですがっ

>常識的(嘘)さん
アフロをカビに見立てるという発想がすごいです。
常識的な人にはできませんよね。
写ってませんが、頭の上にか○なとか表示があったと思います。
いったい、誰なんだろう・・・
非公開コメント

