スポンサーサイト


赤ずきんちゃん??-その4-

~前回のあらすじ~
撃破
明らかになった大魔狼らきっとの過去!!

火力3
そして、今回こそ赤ずきんちゃんの出番が??

EPISODE4『やっぱり火力が一番だよね♪』

雪山へ

赤ずきんちゃんは何故か雪山にいました。
砂漠地帯にあるおじいちゃんの家を目指していたのに・・・

ひとまずおなかがすいたので、愛用のれっどすこるぴおで焼鳥を作ることにしました。
狩

焼鳥を食べながら雪山を進んでいくと洞窟がありました。
地下へ

どうやら洞窟の中は火山地帯につながっているようで暖かい風が(むしろ熱風が)噴き出してきます。
ちょうど体が冷えてきたので、これはいい、と赤ずきんちゃんは洞窟の中へと進んでいきます。

洞窟の中を進んでいくと、宇宙タクシーで相乗りしたはんたーさんがいました。
モンスターハンター

はんたーさんは、最近トナカイ団のせいで仲間のはんたー達が廃業していくため、新人はんたーをスカウトする旅をしていました。
ぶいななせんを持っている赤ずきんちゃんを見て、これはチャンスだ!!と思いしばらく同行することにしました。

赤ずきんちゃんとはんたーさんは洞窟の中をどんどん進んでいきます。

たちふさがる龍族を倒しながら進んでいくと巨大などらごんがあらわれます。
モンスターハンター2

でも、百戦錬磨のヤンデレであるはんたーさんと、ほしじゅうにを使いこなす赤ずきんちゃんの敵ではありません。
というかほしじゅうになんて持ってるのがおかしいですよね。
のろってやる、です。
どらごん爆破

大火力の前に抵抗むなしく、どらごんは討伐されてしまいます。
赤ずきんちゃんの実力を確認したはんたーさんは、赤ずきんちゃんをはんたーずぎるどに勧誘します。
赤ずきんちゃんは悩みましたが、はんたーさんが『無理ならいいのよ?』と言うと、『無理してないもん』と反射的に言ってしまい、はんたーずぎるどに入ることが決まりました。
やっぱり無理ずきんちゃんの名はだてじゃないですね。


さて、はんたーになった赤ずきんちゃんは希少なモンスターを狩るためふゆう大陸にやってきました。
大事なのは火力

大火力で敵をどんどん倒していきます。
こうふんしておぶつはしょうどくだーとか叫びそうな雰囲気です。
汚物は消毒

ちなみに、はんたーさんは正装に着替えています。
前回はきゅうかちゅうでらふなかっこうだったのです。
はんたー正装

ちょっと無理な掛け声をかけながら戦う赤ずきんちゃん。
はんたーさんも無理だなーと思いつつ狙撃します。
きゅっきゅっ

途中で洗濯機製造企業複合体の戦闘兵器の試験現場を目撃したりもしました。

Ri2-C リム量産型
先行試験型であるRi2-Aのデータを基に大幅なコストダウンに成功した戦闘洗濯機。Ri2-Aに比べ機体サイズは3分の2ほどになり単独での戦闘能力は低下したものの、集団での制圧力は第3世代戦闘洗濯機のなかではトップクラスである。派生型としてRi2-Dリム量産型Ⅱが存在する。なお、蓄積された稼働データはRi2-Fリム後期生産型の開発に(ry


しかし、ここでもトナカイ団のあくにんたちがあらわれます。
クロスファイア
  
赤ずきんちゃんとハンターさんのくろすふぁいあで次々倒されていくトナカイ団。

ついにはトナカイ団の四天王が出てきました。
どすこい『我こそはトナカイ団四天王が弐、どすこい魔人である!!』
四天王弐

無謀にもどすこい魔人の目の前に飛び出る赤ずきんちゃん。
このあと吹き飛ばされて空をとびます。
やっぱり無理でしたね。

赤ずきんちゃんがスターアトマイザーを使ってきゅっきゅっと言っている間に、はんたーさんが衛星からのちょくせつしえんほうげきをようせいしてどすこい魔人を一撃で倒してしまいます。
さてらいと
 
~つづく~

次回予告
ハンター2人
俺たちの戦いはこれからだ!!

使いたかった写真が見つからなかっただけです。まだ続きますw
スポンサーサイト

■ Comment

No title

記事のタイトルを見るたびに…これって原型は赤ずきんちゃんだったなーっておもいます…それくらい…もう…べつの話になってるよ!!!

なんで次回予告が打ち切り風なの!?w

>常識的(自称)さん
赤ずきんですよ!!
たぶん。

いよいよ次回は最終回です。
きっとサンマが大活躍しますよ。

No title

ずきんちゃん強いw
新モデルですか。
リムちんの量産型の開発も順調ですね。

>らきっとさん
☆12を使いこなす赤ずきんちゃんは強いですよw
量産型は野良の緊急とかで出てくるとちょっと恥ずかしいです。
非公開コメント

