スポンサーサイト


赤ずきんちゃん??

EPISODE1『PeachSaury pike

昔々、ももたろうという伝説の勇者がいました。
ももたろうは都で暴れている鬼たちを倒すために旅立ちましたが、おじいさんとおばあさんからきび団子などという便利グッズをもらえなかったためひとりもっちでした。

しかし、ある時鬼に捕らえられていたお姫様を助け出し、仲間とすることに成功しました。
ももたろう2

ももたろうとお姫様は鬼たちのボスを退治し、都の平和取り戻しました。
ももたろう3

やがて、ごく普通の二人はごく普通に恋におち、
ももとさんま

ごく普通の結婚をしました。
ももとさんま2

でもただ一つ違ったのは・・・

奥様はサンマ(サンマ型超宇宙生命体)だったのです。
おかあさん
ちなみに人のように見えるのは、ペット兼移動手段のかいな様です。

それから時は過ぎ、二人の間には女の子が生まれました。
女の子は時々無理するものの元気に育っていきました。

ある時、女の子は自分の誕生日に記念ライブをやりたいッ!!
と無理なことを言い出しました。

でるたさんじゅうななさいの誕生日の出来事です・・・

若干親バカなももたろうとお姫様(サンマ)はなんとかライブの準備をしました。
会場はリゾート地の(季節外れの)ビーチ。
デルタさんじゅうななさいさいの記念ライブ

観客は海の仲間たちです。
デルタさんじゅうななさいさいの記念ライブ2

そしていよいよあの曲を歌いだそうとした時、
デルタさんじゅうななさいさいの記念ライブ3

突如事件は起きました!!
トナカイ団

ちまたで話題の、みつりょう集団トナカイ団が現れたのです。
密漁開始

トナカイ団は、かくちのちんじゅうをつかまえたり、おおがたもんすたーのそざいをうばったりしてもんすたーはんたーのみなさんをこまらせています。
トナカイ団首領


トナカイ団の登場にライブ会場はだいこんらんです。
密漁開始2

あまりのショックにでるたさんじゅうななさいは気絶してしまいます。
ビクンビクン

かつての勇者ももたろうと、超宇宙生物のお姫様(サンマ)の活躍によりなんとかトナカイ団を撃退したものの、でるたさんじゅうななさいは自分の力不足を実感するのでした・・・

「力が欲しい・・・」

自分の晴れ舞台を台無しにされた恨みを晴らすため、でるたさんじゅうななさいは決意します。
無理ずきんちゃん
紅い戦闘服を身にまとい、紅いずきん(ぽいもの)をかぶったでるたさんじゅうななさいは自ら赤ずきんちゃんと名乗り、復讐の旅へと向かうのでした。

後に、無理ずきんの戦いと呼ばれる物語はこうして始まったのでした。
~つづく~


次回予告
誠を背負う者
かつて『誠』の名のもとに闘う男がいた。
たとえ時代は変われども、己の心は変えずに進む。
狼
そして、とある狼の身に起こった奇跡とは!!

EPISODE2『悪・即・斬』 そのうち更新します。
スポンサーサイト

■ Comment

No title

私はサンマの子供(という設定)だったのね(゚д゚)
なんか凄そうなストーリーになりそうですが楽しみにしてます。

・・・ところで、おかあさんは加熱処理済みみたいだけど大丈夫かしら・・・・

>でるた さんじゅうななさいさん
焼サンマのように見えますけど、サンマ型の超宇宙生命体です。
科学の力でなんでもできます!!

No title

きた第一話!
トナカイ団・・・手強そうな名前ですね。
ももたろうと赤ずきんちゃんが夫婦だったとはw

>らきっとさん
ももたろうと赤ずきんちゃんは親子です。
奥様はサンマですよw

No title

ペット兼移動手段って何!?
なんだからきたーごのキャッチコピーみたいw

フォトンの力と科学の力って万能だよね!!!

No title

>サンマのペット兼乗り物かいな様
フォトンと科学でなんでも解決してくれますからねw
らきたーごに負けない乗り物になってください。

がんばれ、かいな様!!
非公開コメント

