

撮影風景!!

ついに撮影が始まりました!!
とはいえ、緊急前のちょっとの時間でやってるので進行具合は・・・

撮影中の風景をちょっとだけ公開します!!









※制作途中の画像のため、変更になることもあります

配役については、本人の分しか伝えて無いので、出演者のみなさんも誰が何の役なのか知らないはずですw

そして、あの人(トナカイ)の参加が決定!!
主役の座が奪われてしまうかも・・・

■ Comment

No title

撮影のやり方がいまいちわかっていない・・・/(^o^)\
Rimさんのクエストに乱入すればいいのかしら・・・
どんな物語になるか楽しみですね!!

No title

>ねこさん
フレパを連れまわしてる撮影してるので本人はいなくてもOKです。
乱入すると、撮った写真に合わせて、(無理やり)ストーリーを変えていきますw

No title

アイドルが降臨すると、一気に主役の座を奪ってしまいそうだから今回は遠慮しておいてあげるわ!

ニンジャーは意外と企画好きなのね~、その情熱に感心するわ。

次はエウレカさん主演のPVで決まりね!オファーは早めによ!

No title

>アイドルさん
PVいいですねw
そのうち本当にやってみたいですね。

まずは動画を撮るところから始めないと・・・

No title

おばあさんのコスプレしてフレパに登録した方がいいかしら・w・?
楽しみにしてるぞー・w・b

>おじいさん
そのままで大丈夫ですよ。
ネタバレですが、元新撰組隊士のおじいさんという設定にしてますw
非公開コメント

