スポンサーサイト


撮影開始!!

いよいよ撮影開始ですが、その前に・・・

トナカイの人と二人で緊急に行きました。
途中からしっかりトナカイ装備になっていたので、私も撮影準備に入ります。
そして・・・
トナカイファイアー
ビブラス怒りの炎により、燃やされるトナカイ。

トナカイブレイド
それでもめげないトナカイさん。
本当は燃やすつもりでしたが、ボタンを間違えロデオドライブでどこかに飛んで行ってしまいました・・・

『ネオイロハデス』
ロビーに突如現れたネオイロハデス!!
ネオイロハデス

ネオイロハデス2
横にクルペッコのような生き物がいますが気にしません。
ネオイロハデス3
上から。
なんだかぐちゃぐちゃしてますw
赤○さんがネオエクス○スみたいw
と言ったのがすべての始まりです。
私は悪くありません。
※補足
ネオエク○デスとは、某最後のファンタジー5のラスボスです。
長くてぐちゃぐちゃしてます。
画像を探してみるとたぶん納得するでしょう・・・
ちなみに、ボス戦のBGMがかっこいいです。
この曲と、ビックブリッ○の死闘のためにお年玉でサントラを買った思い出がw

長くなりましたが、ようやくフレパで世界名作劇場のお知らせです。
メールかGJで、と言ったはずなのにブログで応募していただいたみな様、ありがとうございますm(_ _)m
みな様からの投票の結果、お題は
赤ずきんちゃんに決まりました。
配役については希望を優先しますが、特にない人はサイコロで適当に決めます。
役が決まったらお知らせのメールを送りますのでしばしお待ちください。

途中参加、フレパでなく本人参加も歓迎します!!
撮影用ブロックとかで鍵かけてやってますので(パスはフレパ)ご自由にどうぞ。

さて、完成するのだろうか・・・
スポンサーサイト

■ Comment

No title

毎回撮影ご苦労様ですw
世界名作劇場応募忘れてた・・・
もしまだ参加できるならしたいですw トナずきんちゃんが猛威を奮いますよ( ̄ー ̄)

>もっちさん
いえいえw
参加了解です。
何の役になるかは撮りながら決めますね~
非公開コメント

