

秋の最新ファッション!!


今年の秋の流行は、さんまとアフロです!!
アフロのフンワリ感と、焼きさんまの香りが食欲をそそります。

アフロの中から何か飛び出してますが、こうやって個性をアピールすれば、他のアフロと差をつけられます。

これからの寒い季節も、アフロなら保温力抜群!!

さあ、みんなでアフロになろう!!

~お知らせ~
フレパで世界名作劇場(仮)ですが、来週から撮影を始めます。
途中参加も歓迎ですし、本人乱入も大歓迎ですw
今のところ、赤ずきんちゃんになりそうですが、
「決められたストーリーなんか変えてやるッ!!」くらいの勢いある人をお待ちしてます。

■ Comment

/moya あの時以来でアフロにした…

ちょっとwwwwww
リムだってアフロだったでしょ!!ナイトギアマスクで隠してないでちゃんと脱ぎなさいw

あと三麻はほんとに流行ってるからw

No title

赤ずきんちゃん「こいよ、狼!台本なんて捨ててかかってこい!」
狼「お婆さんなんて必要ねー。 へへへへ お婆さんにはもう用はねー! へへへへ 台本も必要ねーや。 へへへへ 誰がてめーなんか。てめーなんか恐かねぇ!! 野郎オブクラッシャァァァァァァ!!」

こんなくらいに?・x。
仕事忙しくなるからもしもの時はすまぬ・x。

No title

サンマとアフロの相性はバッチリですもんね!
赤ずきんちゃんも頭巾を取ったらアフロに違いない。

>常識的(アフロ)なかいな様
何のことですか?
そこにいるライオンヘッドを付けたナイトギアなんか知りませんよ。
>神乃さん
アークス「こんなのAISじゃないわ。ただの洗濯機よ!!」
洗濯機屋「だったら洗えばいいだろッ!!」
的な展開になると楽しいですねw
>らきっとさん
流行に乗り遅れないためにもらきっとさんもアフロ&さんまにするべきです。
非公開コメント

