スポンサーサイト


アイドルライブ!!

アイドル活動
ついにデルタさんが公の場にデビューしました。
まだ観客は少ないですが、これからどんどん増えていくことでしょう!!

無理した結果
ライブ終了後。
先輩アイドルのステージを見ながら、こんなことに・・・(白い矢印の所です)

~おまけ~
秋の味覚といえばサンマですが、某試されるチームで自称『常識人で謙虚な淑女』な方が
豪快に秋の味覚をかじっていましたw
さんま
この後、洗濯機を大量購入していただきました!!
※ただしお届け先は別の人の部屋・・・
いつもありがとうございますm(_ _)m

=おしらせ=
前回の記事でお知らせした、フレパで世界名作劇場(仮)に協力していただける方を募集します!!
内容は簡単に言うと、
フレンドパートナーを連れてSSを撮りまくる。→良さそうなシーンを並べて紙芝居風にする。
・・・簡単に言わなくても簡単な内容でしたw
作品の候補は、
A 桃太郎
B 赤ずきんちゃん
C スペースチャンネル5
の三つです。
参加してもいいよ~という方は、メールもしくはGJで参加希望&A~Cから一つ選んで連絡してください。
締め切りは10月6日くらいまで。
チーム内外関係なく募集します。
フレ登録してない方もこの機会にぜひ!!(もれなく変なデザインのフレパが呼び出せるようになります)


追加
配役はサイコロ(ルームグッズ)で決める予定ですが、ご希望があれば考慮します。
(登場作品が違ってもクロスオーバー的にできる・・・かも)
スポンサーサイト

■ Comment

No title

赤ずきんちゃん!
お婆さんの役で出ても良いよ(´∀`*)ポッ

No title

>おじいさん
了解で~す。
お婆さん(性別:男)でも大丈夫ですよw

No title

ライブ中誰か気づいてくれるかな~っと死んだふりしてましたが、やっぱり気づいてくれたんですねw

フレパで世界名作劇場(仮)は赤ずきんちゃんで!
役は「赤ずきん」や「猟師」や「赤ずきんを捕食しようとする木の根っこ」でもいいですよ!

No title

>無理し、じゃなくデルタさん
生暖かい目で見守ってましたよw

了解しました。
ちょっとぐらい無理してもらいます。

No title

さんま、すごい流行ってると思うんだけどw

イベントぜひ参加したいw
あとで詳しく話聞かせて!

No title

赤ずきん・x。
楽しそうなので参加するよ!

No title

桃太郎やりたい!!!
次はマグロ銜えれたらいいね!(゚ω゚)

No title

>常識的な(自称)かいな様
あんまりサンマの人見かけませんが、これからかいな様が流行らすんですよねw
今度お伝えに行きます。

>神乃さん
参加ありがとうございます。
赤ずきん了解で~す。

>ねこさん
初の桃太郎票!!
今のところ赤ずきん優勢ですが、まだどうなるかわかりません。
銜えマグロとかあごの筋肉がすごく鍛えられそうですねw

No title

面白そうだ!枠が余ってたら参加させて下さい~。
赤ずきんちゃんいいですね~。
どんな感じになるのか楽しみだ|・ω・)

>らきっとさん
個人的にはらきっとさんは全てを喰らい尽くす狼が似合いそうですが、何になるでしょうかw
特に希望が無ければ、運(サイコロ)で決めますね。
非公開コメント

