スポンサーサイト


記念写真!!

記念写真
緊急直前だったせいか、倒しても消えなかったので記念写真撮っておきましたw

記念写真2
他にもかっこ良さそうな写真を撮ろうとしましたが、いまいちでした・・・
身長差がありすぎたのが原因のようです。

ゆなさんここに眠る
眠ってしまったゆなさんを囲む会。
なんだかカッコいいですねw

そして、いつもの。
変態

変態凍る
プロが氷ごと砕こうと構えています。
もっちさんの運命は!?

~おまけ~
そろそろEP3も落ち着いてきたので新しいイベントでもやろうかと思ってます。
その名も、フレパで世界名作劇場(仮)。
フレンドパートナーをうまく使って紙芝居的なものを作ろうかと・・・。
ある程度固まってきたら(企画倒れの場合もあります)ここでお知らせします。

※文字が微妙に読みにくかったので背景変えました。見事なマグロです。

スポンサーサイト

■ Comment

いつの間にこんなSSを…///

>いろはプロさん
他にもカットインが入ってるSSとかありましたが、目をつぶってしまっていたので、この写真になりました。

No title

おぉ、フレパのお話楽しみにしてます!!
ギンガナムさんは大きすぎてSSに収めにくいですよねw
自分も色々撮ろうとしてますが難しいです(´・ω・`)

>ねこさん
フレパストーリーはもう少しお待ちください。
ギンガナムさんに突撃する写真も撮っていたのですが、イマイチな感じでした…
ジャットで頭の辺まで飛べばいい感じになるかもw
非公開コメント

