スポンサーサイト


新ライブ初日!!

アイドル志望
ライブ開始10分前。
アイドルを目指す少女(?)が踊っていました。

トナカイvsブーメラン
ライブ開始5分前。
変な生き物が目立とうとがんばってます。
興奮したブーメランの人が乱入したりしました。

そして・・・


トナカイライブ?
なんだこれは!!
あの時ブロック33にいた人はどう思ったのでしょうかw

今後のご活躍を期待しておりますw


~おまけ~
背景画像を新しい緊急で撮った写真に変えてみました。
なんだか私よりアイドルが目立ってる気もしますが、アイドルだから仕方のないことなのでしょう・・・
スポンサーサイト

■ Comment

No title

トナカイw
さすがの撮影技術!
さて・・・トナカイは除名かな・・・

背景いいですね!
何気にちょっと遠くにおいらまで・・・w

No title

素晴らしい背景に賞賛の声をおくらずにはいられない!(爆)

どうせならこっち向いて走ってくる感じがよかったなぁwww

二枚目のブーメランで声だして笑ってしまったwいつもながら一瞬を逃さないその撮影技術に感服するわねw

No title

撮影本当にありがとうございます!w
結構画面切り替わるの早かったので撮れてないと思ったのですがさすがですww これからもがんばりますので撮影よろしくです~ノ

背景画像めちゃくちゃいいですなぁw
自分もこういうのにいずれしてみようかな~

>Gさん
ライブ中に不適切なシーンがあったとセガに通報しましょう。
・・・というかあの場にいた無関係な人が出してたりしてw
>アイドルさん
走りながらだったのでイマイチでした。
今度はカメラ設定いじくって、もっとすごい写真にしてみたいです。
実はもう一枚候補があったのですが、スカートが捲れていたためボツに・・・
>ライブに映った不適切な生物さん
後ろの方で待ち構えていたので、これは何かあるっ!!と思い準備してましたよw
ブログ背景は、簡単に変更出来るテンプレがあったりするので探してみてください。

No title

なんですこれ!w
クーナから主役の座を奪ってしまったんですね…

>偉大な迷子のかるぽす様さん
かるぽす様も同じくらい目だてるといいですね。
白チャで誤爆(さらに誤変換)すれば尚goodですw
非公開コメント

