

久々のトナカイ特集!!


ジャットブーツ(誤字ではない)が実装されて、トナカイの人が大活躍です。


流石にDFもイラッとしたようですw
よくやった!!


なんだか悔しいですが、ポーズが決まってかっこいいです。

~おまけ~
身内襲来での出来事です。
久々の襲来だったので、ダミーをばら蒔いたり、放火したり遊んでいたら・・・

丸太祭りが開かれていました。
武器迷彩で丸太とか出てくれたら楽しそうですねw

今週のびぶらす

3体のダミーが拠点をしっかりガード!!
無理する人がアピールしている写真もありましたが、見えてはいけないところが写っていたためカット。
無理するから・・・

もう少しでバウンサーでもSHに行けるようになるので、ジャットブーツ(誤字ではない)で映れるようにがんばります!!

■ Comment

No title

もう靴でSH!?
私はやっとフォースがカンストしたからこれからレベル上げだよ!

>淑女ではなく爆破のかいな様こと迷子のかるぽす様(すいか)
経験値+75と貯めておいたオーダーのおかげです。
ジャットブーツ(誤字ではない)がんばってくださいね。
見かけたら邪魔しに行きますw

No title

冷凍トナカイwDFさん素晴らしい!
これからは丸太の時代ですか…。

>らきっとさん
みかん様の格好で行って、ほんとに冷凍みかん様になってみたらどうでしょうw
期待してます!!
非公開コメント

