スポンサーサイト


巨人!!

巨人
土日でちょっと実家に帰ったら、地元の駅に巨人の生首が置いてありましたw

記念撮影する人が結構いたので、調査兵団所属の忍者洗濯機ロボで隠してます。
実寸大?なのかな。


~おまけ~
EP3の隠しストーリーを見つけたのでこっそり公開します!!

かつて共に戦った二人の忍。
だが、ある出来事をきっかけに二人は道を違える・・・

それから五年後、江戸の街にて再び運命は交差する。
かつての仲間

すれ違い
二人の間に何があったのか?
そして、呪いのような使命とは一体・・・

続きが楽しみですね。
今のところ発生条件は不明ですが、ある店で洗濯機を大量購入すると青い方の忍者は見られるらしいですよ。

ご購入お待ちしておりますm(_ _)m
スポンサーサイト

■ Comment

No title

巨人の生首!ついに狩られてしまいましたか。
大量購入w青忍者さんが見られるならこれはやるしかない…。

No title

>らきっとさん
大量購入お待ちしています。

生首は、最初後ろから見た時は謎の茶色い物体にしか見えなかったので、前にまわったらびっくりしましたw

No title

巨人やばいw
コラボしてたし、なんだか親近感を感じてしまいますねw

忍者服さすがにお似合いだ!
忍道まっしぐらですねw

No title

実寸代の生首怖い!!( ゚д゚)
忍者がより忍者らしくなりましたね~
かっこいいです(=´∇`=)

No title

巨人の生首でっかいなーww
忍者姿が様になってますね!
洗濯機買占め急げ~!!

No title

>Gさん
最近はカラーチェンジもして、もっと忍者っぽくなりましたw

>ねこさん
手裏剣ぽいタリスとかあったらもっと忍者っぽくなれそうですw

>もっちさん
こうなってしまったら、もうトナカイなんか着れません。
ひとりもっちでもがんばって!!

巨人の生首は記念写真撮ろうとする人がたくさんいて、すごかったです。
ちょうどタイミングよく撮ることが出来ましたw
準備とか片付けとか大変そう・・・
非公開コメント

