

入居しました

先日記事にしたレンタルスペースに入居者がやってきました。
決して広い部屋ではありませんが、壁の反対側から心地よい洗濯機音が聞こえる良いお部屋です。

入居者

あと2・3人は牢屋に入れそうなので、ご希望の方はお早めに!!

■ Comment

頑張ればマットの上にもう1つオリ置けそうですね(´・ω・`)

牢屋って言っちゃってるw

>囚人になりましょう修行僧さん
ひとまずクッションを追加したので急な来客にも対応可能です!!

>病み上がりなら きっと さん
RO-YA という立派なブランド住宅ですよ!!
頑丈さと開放感が同居する住まいです。

順調に事業開拓してますね(`・ω・´)

>おおとろさん
常に開拓(フロンティア)精神を忘れずにですよ!!

明日から復帰~>x、
RO-YAなら追加で置いていってあげようかのぅ=x-
復帰したらFL登録してもよろしいかな?

>神乃さん
喜んで。
もれなく洗濯機がついてきます!!
非公開コメント

