スポンサーサイト


防衛戦 『箱』!!

デコピン前
なんとなく予想はついていましたが、アーム撃退シーンで箱の人が大暴れですw
(アイドルのセクシーカットのおまけつき)

みんなのPC画面を守るため、プロ(画面に映る技術の)アークスたちが動き出した!!

そこのダンボール
その【巨躯】を活かし壁となるシーさん。
やる気まんまんのデルタさん(無理はしないで・・・)

焼かれる直前
焼く準備もしっかりできてます。

そこのダンボール2
最後の集合写真。
フライトユニットとブースターでうまく隠せました。
後の巨大な箱は、遠近法という最強の武器を使っても隠すことができませんでした・・・
DB【巨躯】と名付けることとします。

~おまけ~
無理はさせない!!
A.I.Sのかっこいい写真を撮ったつもりが、だいぶ無理をした写真になっていましたw
そして、いろんなところに映っているエウレカさん。
さすがアイドル!!

四天王の二
最新のアークスファッション。
般若風味のクロームで『和』を表現しました。
般若の目が出なければそれなりにかっこいい(強そう)なので、みなさんもチャレンジしてみてくださいね!!
スポンサーサイト

■ Comment

No title

アイドル最近影が薄いから、広報活動も地味に行っているのよw

この背景の海いいわね、パッと見実写に見えるくらい美しいわ。

No title

>アイドルさん
広報活動がんばってくださいねw

海岸は景色も曲も大好きです。
今度追加される、ハルコタンにもいい景色があったら背景に使ってみたいので楽しみです。

No title

みんな被りすぎなんだよおおお!!
集合写真まで被られているとは・・・w
巨大箱さんはどうあがいても隠すのは無理そうですね・・・ラスボスです・・・

般若クロームで次の和SS大会出場ですねわかります

>隠された箱さん
やっぱりシーク箱は規格外でしたねw

和クロームはもう広く知られてしまったので、新しいのを考えなければ・・・

No title

相変わらずSSの撮り方がうまいw
ダンボーはなかなか手ごわいですね。

>らきっとさん
ありがとうございますw
今後も箱の活躍が期待されます。
褌らきっとさんも負けないでくださいね。
非公開コメント

