

エレベーターアクション!!

エレベーター
エレベーターの前で記念撮影です。
何か四角い物体が上に乗っているのが分かりますでしょうか?

上空
上空からの景色。
エレベーターの出現位置がいまいち分からなかったので、乗れたのは偶然です!!

ちなみにプロの被写体もっちさんによると、『こんなの前から知っていた』とのことです。
さすがですね。

~おまけ~
ステルス
怪しい箱があります。
ゴミ箱
こんな所にゴミを捨てたのは誰だ!!

二箱
二箱
3箱
三箱
四箱
四箱

箱集団はなんか面白かったですw
決勝戦、暑い中お疲れさまでした~。

~おまけ2~
激戦の前に
突如ウォパルに現れた大魔神らきっと

激戦の果てに
激闘の果てに、なんとか撃退しましたが我が愛マグロがこのざまです・・・
何という石頭!!

最近の販売状況
最近の販売状況です。
EP3への期待が高まっているからでしょうか、売行きは好調です。

はやり
新たな流行語の卵です。
Gさんのまえで言ってあげると喜ぶはずです。
ゴイジャットブーツ、はやり
とか言うともっと喜ぶはずです。

■ Comment

はやり!
私が歴史の立会人になれる日も遠くないですね!
あのマグロがボコボコになるなんて…やはりらき様は、あら?誰かしら…

>箱入り眠り姫さん
はやり!!
逃げて~

Gさん語だけで会話できる日も、遠くはないですねw

No title

地道に洗濯機売ってるんだw
洗濯機の総売上高いくらくらいかなぁ

この間マイルームにいたらリム運送会社の人が部屋を荒らしに荷物を届けにきたけどらきっとHDの関連会社でしょうか?

ぼこぼこマグロはスタッフが後でおいしく頂いたのかなぁ

てかリムのせいでハルヴァンにもかるぽす呼ばれ始めた...

>迷子のかるぽす様
マグロは修復して大事に使ってます。

洗濯機は3999メセタ(税別)で売っているので売れば売るほどマイナスですが、みなさんから夢をもらっているのです。

ハルヴァンさんに認められたから、かるぽす様は試され公認ですねw

No title

箱の増殖が止まらない!
撃退!?モンスターじゃないし石頭でもないよヾ(`□´)ノ
洗濯機好評ですねwはやり。

>大魔神らきっとさん
らきっとさんも箱を買ってみたらどうでしょうか?
その時は、はこっとさんとお呼びしましょうw
洗濯機は、その後も安定した売れ行きです。

No title

ブログの背景良いな( ´∀`)b
ダンボーを『紙屑』呼ばわりするリムちんはドS( ゚Д゚)
このエレベーター現象は『はやり』なのか・w・

>おじいさん
ありがとうw
ダンボーは逆さになると頭が肝没してゴミ箱です。
集団だとほんとにゴミ捨て場になりますよw

『はやり』の真相はGさんにでも聞いてみてください。
きっと喜びます!!
非公開コメント

