スポンサーサイト


夏っぽくなりました!!

新スクラッチが夏っぽかったので、ブログも夏っぽくしてみました!!
ブログ背景用の写真を撮りに行ったのですが・・・。

ビーチ雨
ヤシの木があるいい感じの所を見つけたものの雨がやまない・・・

暇つぶし2
波乗りをして雨が止むのを待ちます。

暇つぶし
カメラ設定を変えて、いろんな視点を楽しみますw

その結果、
その結果
雨がひどくなっただけでした。

このあと、エリア2に向かったら晴れたので、そちらで撮影に成功しました。

~おまけ~
ビーチルーム
部屋もリゾートっぽくリフォームしました。
この写真もブログ背景候補でしたが、色の関係で文字が読みにくかったのでボツ。
けっこうに気に入ってたのに・・・。

横スクロールアクション
このカメラ位置だと横スクロールアクション気分が楽しめます。
後で気づきましたが矢印の位置に謎の飛行物体が・・・

白神乃さん
釣りを楽しむ白神乃さん。

手遅れです
腹筋アピール中の彩羽さん。
何が手遅れかは想像にお任せします・・・

なにこれ?
何か見えましたが、きっと気のせいですよね・・・

これが目的
4人中3人が映っているクリア画面。
これが一番の目的なのかもしれませんw


~おまけのおまけ~
もっちさんの部屋にパパガイが設置されたようです。
さあ、みんなで言葉を覚えさせよう!!
スポンサーサイト

■ Comment

No title

白神乃・x。
多分病んでない
ついでにぽにーてーるではないしのう=x-
爽やかなヤンデレ目指しますね・x。

>白神乃さん
爽やかヤンデレもオシャレでいいですねw
シャワーありがとうございました。

No title

おー!背景!

海も青い空も綺麗ですね・w・

>純怜さん
ほんとはヤシの木のある砂浜でのんびりしてる風の写真にする予定でしたが、天気の関係で・・・
でも、これはこれで良かったと思いますw

No title

いつかのらきっとも海辺で花火してたら土砂降りの雨になってたような気がしたけど、らき株の人は雨乞いのチームスキルがついてるんじゃw

>かるぽす様
らきっとさんの雨パワーが強いんです。
きっとw
かるぽす様、迷子に気をつけてくださいね。

No title

夏っぽくていい背景だ!
スイカの変態が写り込んでいるw
雨キャラじゃないよヾ(`□´)ノ

>らきっとさん
すいかヘッドはみかん様の親戚とかでしょうか?
らきっとさんはきっと周りの人の運を吸収して雨パワーをばらまいているんですね。
恐ろしい・・・

かいな様の愛称が、
『迷子のかるぽす様』に決まりました。
呼んであげると、すごく喜びます。

いやいや喜ばないよ!!w
なにかるぽすってw

>かるぽす様
すごく喜んでもらっているようで良かったです。
今度、うまくSS撮って、『かるぽす様、迷子になる』をストーリー化したいと思います。

あだ名は決まった?
やっぱり褌妖精!?

>迷子のかるぽす様
結局、あの後緊急行ってすぐ落ちたので聞けてません。
らきっとさんのあだ名も考えたりしながら楽しみにしてますw
非公開コメント

