スポンサーサイト


威嚇2!!

ちょっと出かけるつもりが台風の影響ですごい雨なので、昨日の威嚇大会(勝手に命名)の様子でも。
にゃ~1
ライブ直後に始まった、デルタさんによる開会宣言の模様です。
無理しないで・・・

にゃ~2
我慢できなくなり威嚇を始めるみーさん。

激戦
キャンプシップ入口で繰り広げられる激戦。
勝つのはどっちだ!!

ネコミミ終結
ネコミミが3匹集結。
プロ二人ともう一人は誰なんでしょうか?
あの体型で、ネコミミとエミリア水着は攻撃力がすごいです(負の方向に)

ニャンダバサー
亜種、ニャンダバサ~が出現!!
ゆなさん、みんなの記憶に残るようがんばれw

カブトムシを威嚇するねこ
そして、威嚇大会決勝戦の時がやってまいりました!!
プロ二人(ネコミミ)VSカブトムシ選手の戦いが始まる。

立ったまま眠るトナカイ
あまりの激しさに立ったまま意識を失うトナカイ!!

にゃ~3
私(ネコミミとかエミリアスイムウェアなんか着ていません、かっこいいメカです)も困惑してしまいました。

おまけ
比較用
今回はエステでフェイスペイントの『テレ線』を使ってみました。
上の比較画像のようにかなり雰囲気が違います。
イメチェンしたい人は、一度試してみるとおもしろいかも?です。

それではニャンダバサー(別れ)
スポンサーサイト

■ Comment

すっかり威嚇が流行りましたねw
別チームにも広めたし…フフフ
テレ使ったことなかった…
持ってるだけで使ってないって物が結構ありそうなのでおいらも模索してみようw

>Gさん
追加情報ですが、かいな様も万歳ロビアク買ったそうです(借金で)
これで威嚇がもっと流行りますねw
もちろんジャットも・・・

威嚇大会wまた新しい流行がw
テレ線いいですね~印象が随分変わる!

>らきっとさん
威嚇は試されにも広まってるみたいです。
今度みかん様の威嚇も見てみたいですw

確かに試されでも広まってるw
しかもジャットブーツよりも!
にゃー(威嚇)

にゃ~!!(威嚇)
ジャットブーツは広めるにしろ微妙・x。

>かいな様
借金してまでにゃ~を広めるとは、さすがかいな様。
>神乃さん
ジャットの人がかわいそうなので、ジャットも使ってあげてください。
非公開コメント

