

サポコン効果!!

現在開催中のサポートパートナーコンテストの影響か?
サポコン効果
こんなメールが来たりするんですね。
ちょっと嬉しかったですw

さて、タイトルに関係するのはここまでで、最近撮った珍しい動物の写真をどうぞ!!

新ラッピー
最近追加された、新種のラッピーのようです。
一部では某国産の偽物という情報も流れていますが、真相は不明です。

こっちみんな
トナカイのアップ。
こっちを見ているような気がしてなんか不気味ですね・・・

見事なラッピー
シーさんの後姿。
この巨体の影に隠れてしまい、画面に写れなかった人もいるはずです。




~おまけ~
SFS解説
もっちさんが上手く撮ってくれたおかげで、波乗り(マグロで)をするかっこいい写真になってますが、これが真の正体だ!!
解説

後から見たらエキゾチックな姿、
解説2

だが振り返ると・・・
解説3

というホラー(夏らしく)な感じがコンセプトでしたが、偶然マグロを持っていたのであんな写真になったのでしたw

冷凍みかんさんには勝てる気がしません・・・

■ Comment

おー!ランクインおめでとうです!
って…撮っていたのですね…w
うかつに何か言えないなぁw

さすがのホッケーマスクw
夏にぴったりですね!ぜひベリアルソーとか装備してSSを…w

>Gさん
ありがとうございます。
隙を見せるとこうなるので注意してくださいw
アクセサリーの装備数追加と、位置調整できるようになったら、もっとすごいことになりそうなので、今から楽しみです。
非公開コメント

