スポンサーサイト


おまけ

撮った写真の中で良さそうなものを適当に貼っていきます。

稜線を歩く人々。
なんかかっこいいです。
老若男女たくさんいました。

夏を感じさせる雲がもくもく。
雷が来たらどうしようかと思いましたが、大丈夫でした。

ウスユキソウ
エーデルワイスの仲間です。
これが見たかったのですが、全然生えてませんでした。
高山植物は大切にネ♪

地図にあった危険マークの道。
登山関係のブログで、そこまででもないと言われていたので、行ったらそこまででもありませんでした。
でも断崖絶壁なので、落ちたら死にます。

同じく危険マークの道。
岩がかっこいいです。
日向は暑いくらいですが、日影は寒かったです。

モルゲンロートというやつです。
かっこいい。

このあと、駅で電車を2時間近く待ったり、電車が遅れて乗り換えギリギリでダッシュしたりしましたが、私は元気です。
スポンサーサイト

■ Comment

ご無事で何よりです!
しかしどれも見事な景色!
ふと自然の中に身を置くと洗われますよね~
おいらもハイキング的なの行ってみようかな~

>Gさん
ここまで天気が良かったのは初めてで、最高でした。
ただ、運を使い切ったようで、帰りはトラブル続きでしたがw

山篭りで忍術の特訓ですね、わかります。

エウレカさんの知り合いにも、山登りが好きな人がいるけど、キャンプ好きが高じて山登りにハマってしまったようだわw

山頂で簡単な調理とかして食べるご飯は最高だとか。

>アイドル
暗い中で活動したり、悪路を移動する忍術スキルを磨いてきましたw
お湯を沸かして、インスタントラーメン食べたり、インスタントコーヒー飲むだけでも普段と違っち美味しいですよ。

トリカブトだったかな・x。
北の方ではみたよ~
滑ったり転んだら危ないよねぇ・x。
あと動きそうな岩というか石があるところは転がってくることも・・・
雨水50円?・x。

>神乃さん
今回は前後に人がいないタイミングを狙って行ったので、落石の心配は最低限で済みました。
トリカブトは知らなければきれいな花なんですけどねw
水はテント料金に含まれてたので、気にせず使えましたよ~

お疲れ様です~!
どれも綺麗な景色でいいですね~
山でキャンプとか全然したことないですが機会があればやってみたいな~!

>もっちさん
鹿と間違えられて撃たれないように気をつけてくださいね。
夜中は真っ暗になりますが、星が綺麗だったり、朝日が見えたり(天気が良ければ)してすごくいいですよ。
非公開コメント

