スポンサーサイト


朝日は見られるのか!!

その前に食事の写真でもw

缶詰のウィンナーを見つけたので買ってみたら、予想以上に詰まっていて大変な事に・・・
見た目はあれですが、美味しかったですよ。

夕方はこんな感じの天気でしたが、夜寝る頃にはちょっとだけ晴れて、すごい星空でした。
しかし、携帯カメラ&手持ちのデジカメでは写せなかったので写真はありません・・・

そして翌朝・・・

テントから外を見るとこの天気。
山頂はすごく混みそうなので、前日のうちに見つけておいた東向きの良さそうな所へ急いで向かいます。
そして、

見えた~!!
大抵山頂近くに泊まっても、薄曇りかガスで真っ白なことばかりだったので感激です。

北方向には、赤く染まる御嶽山~北アルプス。
右側のとんがってるのが槍ヶ岳です。

南アルプス方面。
富士山の存在感になぜか笑えましたw

良い景色過ぎて帰りたくありませんでしたが、帰らなくては・・・
最終話に続く。
スポンサーサイト

■ Comment

登山での大抵のご飯がカレーかパスタか棒ラーメン
缶詰か~・x。いいねぇ
朝日拝めるとはいいのう~
大抵薄曇りかガスだよね・・・ほんと・・・

>神乃さん
私も見られるとは思ってませんでしたw
私はフリーズドライのご飯+スープとかラーメンが定番です。
非公開コメント

