スポンサーサイト


アークスシップに不審者が出現しました。周囲のアークスは注意してください。

○月×日、私がいつものように人の流れを眺めていると。

不審者1

黒ずくめの2人組がなにやら騒いでいました。
しばらくしたらいなくなったので安心していると・・・

不審者2

背後に不審者の1人が!!

不審者3

もう1人も来てしまった・・・

こうして私の安らぎの場は失われ、新しい隠れ場所を求めて旅立つのであった。

不審者4

みなさんも不審な2人組には注意してください!!
スポンサーサイト

■ Comment

かわいそうに(つ□`)
黒ずくめの二人組には注意します。

>病み上がりさん
らきっとさんちにも突入するかもしれないので気を付けて!!
具合どうですか?
無理しないでくださいね。

怪しい人なら燃やしてもいいよね?
あ、それだと試されマスター燃やさないといけないか・x。
14日にようやく荷物が届く〜

>神乃さん
空気が乾燥してるので、火事にならないように気を付けて燃やしてください。
早く荷物届くといいですね。

不審者情報

ふらふら歩く褌らきっとが目撃された模様です!
シップ2の人は要注意です!!

かいな様も褌に侵食されてしまったようです。
ゴミ捨て場付近では注意してください!!

最近シップ2からよく追い出されるのは不審者だったからなんですね~
非公開コメント

