スポンサーサイト


標高2700mから

先週連休にならなかったので、今週お休みをもらって中央アルプスに来ています。

前から一度行ってみたかった、頂上近くのキャンプ場に泊まってます。

平日だけど結構混んでますw

こんな感じのいいお天気でしたが、現在は雲の中で真っ白です・・・
明日は朝日が見られるのか!!
※今まで朝日がちゃんと見られたのは1回だけです。
ではバッテリーを無駄にできないのでこの辺でさらばです!!
スポンサーサイト

■ Comment

( ゚Д゚)ウヒョースゲー
3枚目の写真・・・勝手にデスクトップの背景にしました(`・ω・´)
朝日見られると良いねぇ(´ω`)
足元と高山病に気をつけて( ´∀`)b

>おじいちゃん
ご自由にお使い下さいw
朝日については次回更新を待て!!

中央アルプスは登ったことがないなぁ・x。
北アルプスなら登ったことあるけど。
天気ってすぐに変わるよねぇ・x。
やはり山の景色はいいよね!
猿とライチョウだったかな、北で見たのは
なんかいたら写真撮ってみて~・x。

>神乃さん
残念ながら動物の写真は撮れませんでした。
鳥の声はけっこう聞こえたのですが・・・
非公開コメント

