スポンサーサイト


A.I.S2!!

A.I.S(arau ikarino sentakuki)の写真がたまってきたので公開します!!


絶望が配信されてからわずかの間に、カメラの位置を把握する達人たち。
写りこみ職人
こんなにカッコよくても、パイロットは右上の変態さんです。

黄金のメカ
こちらはナミさん(だったはず)
百式
某金色のモビ○ルスーツみたいです。

慣れてきた
だいたいカメラの位置がわかってきてはしゃぐ人たちw

土煙の中で
煙とちょり~ッス♪に隠れてますが、私のAISもこの中にいましたw

興奮するパイロット
圧倒的な火力に興奮する人もいます。

鉄の壁
集合写真
乗ってない人の視点で下から見上げたら、なんかすごいことになってそう。

~おまけ~
召喚の儀式
生贄をささげ、AISの召喚をするアークスたち。
この犠牲により、スーパーマシーンを呼び出すのである。

良い子はまねをしないでね
花火に囲まれたブーメランさん。
耐火式ブーメランパンツをはいていなかったら、きっと大惨事になっていたことでしょう・・・

余裕があったら、今度はアングル変更してAISのかっこいい写真を撮ってみたいです。
あと、私の作ったAISのSAはどんどん使ってくださいね。
広まれば店の売り上げが、フフフ・・・
スポンサーサイト

■ Comment

仮にSAが広まっても店の売り上げには(ry

A.I.Sはキャスト以外だとコスの色が反映されるみたいですね~。

A.I.Sのみを使ったクエストとか今後出ないかしらw

>アイドル
洗濯機=AISの流れができればきっと!!
AIS専用ミッションとかAISのカスタムとかできたら最高ですね。
もはや別のゲームですがw

アイスめちゃくちゃ楽しいですね~!
WAVE6のカメラ写りは俺に任せろ!!
アイスのカッコいい写真期待してますw
SAもどんどん使いますね~!売り上げに貢献や!
貢献によって分け前を貰おう…フフフ

>もっちさん
販促活動お願いいたします。
ちゃんと報酬もありますからね。


・・・現物支給でw

ロボカッコイイ!
まさかあの洗濯機のような物がこんな変形をするとは・・・。
今月の売上が楽しみですね!

>らきっとさん
洗濯機のようなものw
洗濯機です!!
お店の看板をAISに変えたら2個売れました。
非公開コメント

