スポンサーサイト


A.I.S!!

ついにこの時がやってきました!!
出撃!1
防衛線:絶望
ほんとに絶望って感じでしたw
フォトンキャノン(仮
でもA.I.Sはかっこよかったです。
搭乗!!
操縦が楽しくて、自分が乗ってる時の写真はこれ1枚だけですw
ホバー射撃・空中からのミサイル・ブーストからのソード攻撃etc・・・
まるで別ゲーですが、楽しすぎでした。

まぁ、結果は・・・でしたが。

~おまけ(本編?)~

量産&後期生産型
後期生産型と量産型の2ショット。
どちらも正装です!!

目力
トナカイ禁止のため武者リーで出撃するもっちさん。
いつもと違い、センターに映れません。
氷結
凍り付く武者。
トナカイならばこんな事には・・・
放火魔
興奮のあまり放火をしだすルカコスの人。
花火は人に向けてはいけません!!

みんなでちょり~
最近流行のちょり~をまとめてみました。
流行語大賞目指してがんばれゆなさん。

対抗はちぇまれ~
ちょり~に対抗するアイドル。
その結果・・・

無理をしたデルタさん
過労により倒れる人が出たり、
進撃のアイドル
駆逐を開始する人が出てきたりしました。

あぁー、AISでもっと遊びたい!!
スポンサーサイト

■ Comment

AIS最高ですねw
もっともっと乗れる機会がほしい…
おいらも戦闘中は夢中でSS全然撮れてないですw

>Gさん
やっぱりそうですよねw
昨日はブーストダッシュが楽しくて、フィールドを行ったり来たりしてました。

AIS凄いですねw楽しそうだ!
正装ツーショット怖すぎw

>らきっとさん
凄いですよw
もはや別ゲーです。
もし我が家に来ることがあったら量産型と記念撮影でもどうぞ。
非公開コメント

